三浦海岸に海好きシングルマザー歓迎の格安物件!

0
    海が好きなシングルマザーに、ピッタリの賃貸物件があります。

    三浦海岸駅から徒歩10分、海まで2分の物件です。海は砂浜なので、小さなお子さんを遊ばせるのにとってもいいです!


    基本的にはこの物件、女性専用なんですが、

    シングルマザーで、小さな子供がいるんですが、子供でも男の子はダメですか?」

    と言う問い合わせが、何件かあるうちに、シングルマザー歓迎の物件になりました(笑)!

    とは言っても、基本的には、お子様は小学校低学年まで、その後は相談と言う感じです。

    まぁ、そんなに広い間取りでもありませんので、あまり大きなお子様がいるシングルマザーには、基本的に不向きな物件だとは思いますが。

    因みにこの物件、ちょっと変わっていまして、二世帯住宅風のシェアハウスっぽいつくりなんです。

    その分家賃は格安!で、水道・電気料金は共益費に含まれていますし、インターネットは光を無料で使い放題です。

    もちろん、バストイレ別、システムキッチン、エアコン付、また、家庭菜園などがお好きな方には、花壇の無料貸し出しも出来ます!

    少しでも興味がわいてきたら、マリンテラスをチェックしてください!

    JUGEMテーマ:賃貸

    おかげさまで満室です!ありがとうございます!

    0
      このブログ内でご紹介している、

      「駅から10分、海まで2分!格安!女性専用賃貸物件!!」

      の、マリンテラスは、おかげさまで、現在満室です。

      ありがとうございます!

      空室が出次第、入居者募集させていただきますので、
      その時はまたよろしくお願いします!


      ちなみに、マリンテラスは、
      三浦海岸駅から、徒歩約10分、海までは1〜2分で、
      近くにオススメのウィンドサーフィンのショップもあり、ウィンド好きの女性にはぴったりの物件です!

      コンビにも徒歩5分圏内にセブンイレブン、ファミリーマート、サークルケーサンクスの3件があります。

      ドラッグストアーのクリエイトも、サークルケーサンクスの隣にありますので、生活にもとっても便利です!

      JUGEMテーマ:賃貸

      三浦の花見は河津桜!

      0
        三浦海岸にはいろいろ名物がありますが、春先の三浦海岸での一番のオススメは、 なんと言っても、早咲き競演!川津桜です!


        本場伊豆の河津桜より、今では本数も抜いちゃってるらしいです。

        それに、三浦海岸の京急沿いの河津桜の見所は、河津桜の下に菜の花がいっぱい咲いてるところがたまりません!

        晴れた日には、青空の下でピンクと黄色のコントラストが、まさに春爛漫って感じでサイコーです!!

        で、その後ろを真っ赤な京急が通り過ぎていくときが、シャッターチャンス(笑)!!


        ちなみに、2012年2月14日現在(あ、今日はバレンタインデーですね?)、桜の咲き具合はまだまだです。

        先週の土日から、桜祭りってことで売店などが出てましたが、桜自体はまだぜんぜん咲いてません。

        今年の冬の寒さで、だいぶ咲くのが遅れているようです。

        わたしの予想では、ひな祭りあたりがちょうどいいのではないでしょうか?


        今年のひな祭りは、週末になりますし、たまには桃ではなく桜でひな祭りってのも悪くなさそうですよ?

        JUGEMテーマ:お花見&桜

        ナイチ進出を狙ううちなーんちゅにオススメのお部屋!

        0
          突然ですが、沖縄移住って言葉がありますよね!?

          引越しじゃないんでしょうか(笑)?


          沖縄移住がはやる前から、実は沖縄の方たちは、結構内地に引っ越してきてたんですよね。

          もちろんずーっとじゃなくても、2〜3年とかのスパンで住んでた人もいたみたいですね。

          どうしても沖縄は仕事が少ないので、今でも、高校卒業したり、大学卒業したあとは、ナイチで就職する人たちも多いみたいですね。


          もしあなたが、これから沖縄を出て、内地でしかも関東で就職したいと考えているうちなーんちゅの女性なら、とりあえず住む場所は、三浦海岸にしてみてがいかがでしょう(笑)?

          しかも、オススメはマリンテラス


          お隣さんもうちなーんちゅですし、大家さんの奥さんもうちなーんちゅ。そして大家さんは大の沖縄好き!


          ナイチで生活するに当たって、いろいろアドバイスも聞けますし、それに、なんといってもいきなり都会での生活は、いろいろ心配事や心細さもあるものですよね?

          でも、うちなーんちゅに囲まれていれば、やっぱり心強いって言うものです。


          また、三浦海岸の環境は、のんびりしていて、海も近いので、なんとなく沖縄のいなかに似てていいですよ!


          その割には、東京(品川)、横浜へのアクセスもいいんですよ。京浜急行で乗り換えなしです。


          近くに沖縄そばが食べられる、おいしい居酒屋さんもあります(笑)!これってポイント高いでしょう!?


          興味が少しでも出てきたら、マリンテラスを覗いてみて下さいね!

          JUGEMテーマ:賃貸

          ルームシェア初心者にはこの物件から!

          0
            ルームシェアとかシェアハウスって言うのが、最近若い人たちの間ではやってるそうです。

            ルームシェアって言うのは、ひとつの家の中で、言ってみればアカの他人同士が共同生活をするんだそうです。

            水周りや、リビングなどは共有スペースとして、みんなで使うんだそうです。

            昔の下宿屋さんともちょっと違いますね。


            ルームシェアなら、独りでいたいときは部屋にこもり、独りで寂しいときはリビングに、って感じで、なかなかよさそうですよね?

            ただ、これもルームシェアしている人間が気が合えばいいですけど、そうでないとすぐ破綻しそうなシステムな気がします。

            それに、水周り、つまり台所や洗面所、トイレやお風呂などが共有と言うのは、いささか問題もありそうです。

            人によっては、ルームシェアの、その辺がなかなかなじめないと言う人も多いようです。

            もちろん、そういったデメリットに関しては、家賃が安いと言うところに反映している点も、ルームシェアの見逃せないポイントではありますが……。


            ルームシェアかぁ。ちょっと気になるなぁ。」

            そんなあなたにオススメ物件があります!

            ルームシェア初心者の方に、ぴったりです!

            と言うのも、このルームシェア物件、水周りなどは各部屋についています。完全に独立した1Kタイプの部屋なんです。

            ただ、玄関だけが共有スペースってだけなんです。

            玄関ドアを開ければ、広めの玄関スペースがあり、大理石の廊下にドアが並んでいます。

            もちろんそのそれぞれのドアには、きっちりとした鍵も付いていて、そのドアの向こうは、それぞれの生活スペースとして完全に独立した1Kの間取りです。

            ちなみにこのルームシェア物件は女性専用ですので、セキュリティを気にする女性には、玄関スペースが共有と言うのは、かえって安心できる条件にもなりうるでしょう。


            環境としては、三浦海岸駅から徒歩約10分、海まで2分!

            コンビニ、ドラッグストアまで徒歩約5分!

            海好きの女性で、独り暮らしを考えているあなたには、ぴったりの物件ですよ!?

            お隣さんと気が合えば、一緒にビーチでバーベキューしたり、ウィンドサーフィンや、カイトサーフィンにチャレンジしてみるのもいいですね!

            言ってみれば、共有スペースは海(笑)!

            それに、お庭でもお茶飲んだり、ちょっとしたバーベキューなら出来ないわけでもありませんから、住民たちと仲良くやることももちろん出来ますよ!


            まぁ、気が合わなければ、挨拶するだけの中になればいいですし・・・(笑)。

            あなたしだいで、自由な距離感を保てるルームシェア。ポイント高いんじゃないでしょうか?


            ちなみに現在、空室1室となっています!

            しかも、現在未使用の新築同様のお部屋です!

            この春から独り暮らしをお考えの、海好きのあなた!ぜひ、マリンテラスをチェックしてみて下さい!

            JUGEMテーマ:賃貸

            更新料なしの海近物件!

            0
              海の近くに住みたいと思って、部屋を探していたら、なかなかいい部屋を見つけた。

              実際住んでみたら、これまた住み心地もよく、気に入って、長く住みたいと思った。

              ところが、2年経ったら、家賃の1か月分の更新料を支払うように言われ、しかも家賃は据え置き。

              なんだか損な気分なので、新しい部屋でもまた探そうかな?


              なんて事ありませんか?

              せっかく気に入った部屋なのに、2年に1回更新料を払うんじゃ、新しい部屋に引っ越すのと変わらないじゃん!

              とか思いません?

              そもそも更新料って何?

              とか。


              よく、テレビなんかで、更新料の説明をしているとき、

              「長く住んでもらっても、大家さんには家賃しか入らないけど、入れ替わりがあったほうが礼金がもらえて儲かる。だから、長く住む人には、2年に1度の礼金代わりに、更新料をいただく。」

              なんて言ってる人もいますが、どうもそうではないらしいです。

              と言うのも、大家の立場から考えると、長く住んでもらったほうが、空室リスクを減らせるのでいいんです。

              もちろん、入れ替わり立ち代りで、必ず、前の人が出たらすぐ、次の人が入るって確定があれば、それで礼金をもらったほうがいいでしょうが、1ヶ月のタイムラグがあったら、それだけでせっかくもらった礼金は飛んでっちゃうんですから!

              ならば余計、長く住んでくれる人から更新料をいただけば一番いいと思うかもしれませんが、それは確かにそうなればいいですが、大体住んでいる人は、更新の時期を目安に引っ越すって方が多いですよね。

              そんなの大家さんだって分ってるはずです。

              更新料をとれば、それだけまた空室になるリスクが高まるってことは。

              では、なぜそれでも更新料をとるのかと言うと、あれは不動産屋に支払う契約手数料なんです。

              大家さんが、自分で契約書を交わすってことは、実際はとっても少ないと思います。

              間に不動産屋がたいてい入ってますが、もし、一度契約したら、それっきりと言うことだと、不動産屋に入るお金が減っちゃいます。

              そこで、2年に一度更新をして、契約書を書き直すから、その手数料として更新料をいただきます。と、不動産屋から大家さんに言っているんです。

              そうなると、大家さんも出費になるのはイヤですから、結局それは部屋を借りてる住人が払うことになるわけです。


              一般的には、大家さんがやたら儲けてるみたいに言われてますが、そんなことはなく、やっぱり一番儲けているのは間に入っている不動産屋さんではないでしょうかね?

              とは言っても、今のご時勢、不動産屋さんもなかなか大変みたいではありますけどね。

              ところで、もしあなたが更新料を払いたくないって言うんだったら、はじめから更新料はないと言う物件を探すのが一番です。

              あるんですよ!探せば。更新料なしって言う物件も。

              そんな物件は、大体大家さんが、ふところ痛めてるんですけどね(笑)。

              まぁそんな、大家さんがふところ痛めている物件の中でも(笑)、駅から10分、海まで2分、女性専用、セキュリティバッチリ!なんていうオススメの物件があります。

              それが、ここ、マリンテラスです。

              更新料は払いたくないって言うあなた!まずチェックしてみては?

              ちなみに残室1部屋になってますよ!急いで!

              JUGEMテーマ:賃貸

              海好きの介護福祉士の女性に是非教えたい情報

              0
                介護福祉関係の資格を持っていて、海の近くに住みたいと思っている女性にぴったりの場所があります!

                それは、三浦海岸です!

                三浦海岸は、もちろんその名前の通り、海岸があります。この海岸には、夏になれば海の家が建つ海水浴場もありますし、ウィンドサーフィンのゲレンデとしても有名です。

                湘南近辺で、ウィンドサーフィンと言うと、割と逗子が有名かもしれませんが、逗子はメチャメチャ込んでて、特に初心者は、ぶつかりそうで危なくて、安心して遊んでいられません。

                その点、三浦海岸はとってもすいていて、初心者から上級者まで、ウィンドサーフィンを心置きなく楽しめます。

                岩場では、磯の生き物を観察できたり、もちろん釣りも出来ます。

                暖かくなってくると、ビーチでバーベキューをする人たちでもにぎわいますね。

                いろいろ楽しめる割に、江ノ島方面の海岸線みたいに混雑しない、ちょっといなかチックなのんびりしたいい海岸線がながーく続いてます。

                そんなのどかないい海なので、老人ホームなどの福祉施設がたくさんあります。

                三浦海岸、求人、で、検索かけると、三浦の求人は福祉施設しかないのか!?って思うほど、福祉施設、老人ホームの求人募集がたくさん出てきます。

                三浦海岸は、海好き、ウィンドサーフィン好き、もちろん、そうでなくても、福祉関係のお仕事を探してる女性には、ぴったりの町です!

                そして、そんなあなたにこれまたぴったりのお部屋があるんです!

                その名も、マリンテラス

                女性専用のお部屋で、セキュリティもバッチリ!電気、水道料金、フレッツ光インターネット無料と言うお得な物件です!

                その上、駅まで10分、海まで2分!敷地内駐車場有!その上、艇庫(現在製作中)無料貸し出し!

                まさに、海好きな介護福祉士の女性には、この上ない条件の賃貸物件です!

                詳細は、マリンテラスをご覧下さい!

                あと1部屋です!お急ぎください!!

                JUGEMテーマ:賃貸

                あることの影響で三浦海岸の賃貸料が格安に?

                0
                  2011年3月11日に発生した、東日本大震災の影響はいろんなところに出ております。

                  ここ、三浦海岸近辺にもその影響が変わった形で出ておりまして、最近賃貸物件の家賃が低くなってきているようです。

                  と言いますのも、東日本大震災の前は、俄然人気物件だった、海沿いのアパートや海が見えるお部屋と言うのが、やはりけんえんされてきているからだそうです。

                  やはりあの津波の映像をテレビで見てしまうと、あえて海辺に住もうとは思わなくなるのも無理はないかもしれません。

                  ただ、三浦海岸近辺は、割と起伏にとんだ土地で、坂も多いので、ちょっと坂を上ったところで、海からちょっと離れたところなら、そしてそのお部屋がお安くなっていたら、ねらい目なのではないでしょうか?

                  そう、今なら、少し前なら考えられない値段で、海近物件が借りられるチャンスなのです。

                  そんな物件のひとつでオススメなのが、マリンテラスです。

                  水道・電気代は、共益費に込みですし、インターネットもフレッツ光が無料で使えます!

                  その他、ウィンドサーフィンをやる女性には、艇庫(現在製作中)の無料サービスなんかも付いてますし、徒歩5分くらいのところにもオススメのウィンドサーフィンショップもあります!

                  駐車場も敷地内にありますので、車を持っていても大丈夫!

                  2012年1月現在、新築未使用!エアコン付き!システムキッチン!バストイレ別!

                  興味が少しでも出てきたら、マリンテラスをチェックして下さい!

                  JUGEMテーマ:賃貸

                  神奈川県立保健福祉大学生にぴったりのお部屋

                  0
                    神奈川県立保健福祉大学にこの春入学予定で、今お部屋を探してる女性にぴったりな情報です。

                    県立大学駅から京浜急行で約20分のところにある、三浦海岸駅から徒歩約10分!そして、なんと、海まで徒歩約2分!

                    この春、県立大学に入学する女性で、海好きならぴったりです!

                    大学から程よい距離にあることで、かえって友人たちのたまり場にもなりにくく、そうかと言って遠いと言うほどでもありません。

                    なんと言っても、通学前に海辺の散歩が毎日出来ちゃいます!

                    女性専用でセキュリティもバッチリですので、そういった面で、親御さんにも安心できる物件だと思います。

                    もちろん、神奈川県立保健福祉大学の学生さんだけに限らず、三浦海岸からは横浜までも京浜急行一本で乗り換えなしの50分ですから、その他の大学に通う女性も、横浜近辺に通勤している海辺に住みたいと思っている女性にもオススメのお部屋です!

                    興味が少しでも出てきたら、マリンテラスをチェックして下さい!

                    JUGEMテーマ:賃貸

                    ウィンドサーフィンやりたい女性にぴったりのお部屋!

                    0
                      海が好きなあなたのために、いい賃貸物件をご紹介します。

                      三浦海岸駅から歩いて10分、海まで2分(わたしの足で。)!

                      女性専用で、セキュリティ面もグッド!

                      現在、艇庫も製作中で、こちらはサービスですので、ウィンドサーフィンをされる方にはとってもお得な、艇庫無料!

                      徒歩で5分程度のところにオススメのウィンドサーフィンショップFINEもあります!

                      海好き、ウィンド好きの女性には、ぴったりのオススメ賃貸物件件ですよね! 駐車場も敷地内にありますのでお車をお持ちの方にもオススメです!

                      2012年1月現在、新築未使用ですので、部屋もキレイ!

                      エアコン付き!システムキッチン!バストイレ別!インターネット無料!水道料金、電気代は共益費に込みです。

                      間取りなどの詳細は、マリンテラスを見てみてください!

                      この春から、あなたも海辺の住人になりましょうよ!

                      JUGEMテーマ:賃貸


                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      書いた記事数:16 最後に更新した日:2012/07/20

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM